日本と外国の決定的な違いは何かといえば

日本人もよくわかってないんだけど

外国でしてなくて日本だけしていたことは

植林です。

この植林という価値がどれだけすごいかというと

とてつもなくすごい価値があるんですよ

世界には2大文明があるとしたら

ハゲ山文明と植林文明の2つがあると思っているぐらいにスゴイ!!

で結局は外国の方がどんな素晴らしいこともいっても発想は山を禿げ山にする考え方なのです。

日本が台湾や韓国や満州での統治の仕方が外国と違うのはこの植林発想の考えかたが知らないうちに発揮されていたからです。

日本が調子が悪くなってきたのもアメリカ的な経営を取り入れた(ハゲ山にする考え方)からだと思っています。

TPPに反対するのもハゲ山の発想を更に取り入れて日本を禿げ山にすると考えているからです。