合法犯罪と非合法犯罪 それは悪魔とモンスターがいる世界

犯罪には2種類ある

合法と非合法だ

人のモノを奪う方法として合法のものと非合法のものがあるということです。

合法系のものは独占権などの利権関係もので代表的なものが電波利権や電力利権などがあります。
基本的にほんとうの意味で価格競争がなく中抜きすればお金が入ってくるので合法的に国民から搾取している業種の人達です。

合法系の人達を簡単に表す言葉が悪魔系です。
一見すると人に見えますが内実は悪魔そのものです。
悪魔系の人達は頭がよくて社会的にも地位があり人気もあったりします。
社会の主要なポストで活躍しています。
しかし彼らが台頭し始めると国が滅び始めます。
なぜなら彼らの儲けは搾取に他ならないからです。
金の卵を産む鶏を持っているだけで豊かな生活をしているだけなのですから


非合法系はヤクザや犯罪者に代表される人達の事です。
暴力や脅迫や直接盗みを働いたりします。
普通に犯罪とよばれる行為です。

非合法系の人達は簡単に表す言葉がモンスター系です。
粗野なかんじで社会的に地位が低いのが特長ですね
お尋ね者なんて言葉もあるくらいですから。


悪魔系でもモンスター系でもないのが人系です。
金の卵を産む鶏を持ってない自力でお金を稼いでる人達です。
日本人には世界的に割合が多いかんじがしますが、
悪魔系の誘惑に誘われると簡単に落ちるのも多い感じがします。


大事なのは悪魔系とかモンスター系だとわかることだと思います。
まずは認知の徹底が大事です。
できれば流行らせたいぐらいに使って欲しいです。
「あの人は悪魔系で給料が多いんだって」とかそんなかんじで使って欲しいです。


先の大戦も悪魔系の集団が自分たちの為に戦争に巻き込んでいった、
今度の震災の原発事故も犯人たちは悪魔系の超真ん中の人達が行った犯罪行為です。
原発なんて悪魔の神を呼び出す装置のようにも見えてきますWW


悪魔系が栄えるとき世界は悪魔の世界になります。
人系が栄えるときはもちろん人の世界になります。
モンスター系が栄えるときはモンスターの世界になります。メキシコとかそんなかんじ

それから外国人はエイリアン系でお願いします。
もちろんエイリアン系にも悪魔系や人系やモンスター系がいます。

アメリカはややモンスターが入った悪魔系というかんじがしますね
ヨーロッパはスマートだから悪魔純度が高いかんじですよね
アジアはモンスター系の血が強すぎってかんじです。中国はそんなかんじでしょ

考えてみると当たり前なんですがこういうふうに書かないとわからないもんなんですよね!!!