慰安婦問題はアメリカが悪い!! たかじんのそこまで言って委員会での慰安婦問題

たかじんのそこまで言って委員会慰安婦問題を扱っていた、
アメリカ人の人には日本人が何を言っているのかわからなかったみたいだった。

嘘なら認めなければよかったんだろけれど、河野談話とか村山談話などで公式に認めている形になっているので何を言っても無駄なようだ!!
河野洋平が謝りさえすれば今度一切、この問題を韓国側が取り上げないという約束の話から始めなければだめなんだろうな・・・(それでも外人がこの問題を理解してくれるとは思えないのですが・・・)

証拠がないのに認めるという、それで丸く収まればいいんじゃないかという考え方自体が世界の中では考えられない思考法(解決方法)なんだろう・・・

日本に赤を日本の中心に組み入れたのは戦後のアメリカの統治でGHQ公職追放令などにより代わりに赤が入ったからです。
それで日本はおかしいことになっていった。

あるレベル以上になると社会主義共産主義を先導してもうまくいかない、
それで作戦を変えて慰安婦問題などの嫌がらせ攻撃に変えたのかスポンサーがそっち系に変わったんだろうな

それにしてもこのこじれ方はつくづく日本的な問題ですね・・・