WBCバンタム級 山中慎介(チャンピオン)VSシュテファーヌ・ジャモエ(同級3位)

最初から倒すき満々の山中慎介とゾンビ系のタフさを持つシュテファーヌ・ジャモエとの自慢合戦という感じでした。

山中慎介のパンチ力が優るかシュテファーヌ・ジャモエのタフさに山中慎介のスタミナが吸い取られるかの戦いだった
さすがチャンピオンは屈指のハードパンチャーで何回もシュテファーヌ・ジャモエからダウンを奪うがそのたびに立ち上がってくるシュテファーヌ・ジャモエはさすがにゾンビ系だWW

観ていた私がコレは倒すよりスタミナ温存作戦に切り替えたほうがいいかなと思い始めたラウンド9回にナチュラルな左ボディーが決まりレフリーストップで山中がKO勝ちした。

山中慎介は一発狙いの雑なボクシングをしたが、それでも強かった
負けたシュテファーヌ・ジャモエはあれだけ強烈なパンチをもらったのに試合後も普通に元気そうに見えたWW
やはりゾンビ系は怖いなWW

今日の2つ試合は華麗ではなく強烈だけど消化不良なかんじでした。